「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう15歳。未だ生態には多くの謎が!w■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

母の休日?

今日は午後からお友達の家へ。

オモチャをそんなに持って?
大丈夫~?

夕方から雨の予報なので、傘も持って出かけます。
忘れて来ないでよ~?

前回の待ち合わせにちょっぴり遅れたねっち。
今回はちょっとばかし、母の思惑もあり、一緒に集合場所へ。

それは、写真を撮ること。
c0073536_1253333.jpg
カメラを買ったばかりの母。
試してみたくて~w

飛び跳ねて貰って、連写でぱしゃり♪
いい顔できるじゃん?

ご協力感謝♪
いってらっしゃい。^^

楽しかったようで、来週の日曜日も遊ぶんだ!と大騒ぎ。
こうやって、一緒の時間が減っていくんですね・・・。

 母: 傘は?
 ね: 持って帰って来た~~~~ぁ!

当然でしょ?と言わんばかり。
毎回聞かれるのは、「日頃の行い」ってヤツですよ。

-----

で、ねっちが出かけたあと、母が何をしていたかというと、、、
仕事を抱えていたりなんかして。(涙)

でも、途中で飽きちゃって(ぇ
レンタル中の、「犬と私の10の約束」を♪

ううう・・・。
涙もろくてダメですねぇ。

帰って来たねっちに、見ようよ!と誘うもすげなく断られ、残念。



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
[PR]
by m-carry | 2009-11-29 23:11 | ねっち