「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう15歳。未だ生態には多くの謎が!w■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

食事考

起きる早々、「今日が土曜日だったら・・・」って。(笑)
母もそう思う・・・

何せ早過ぎます。
もう何があったのか、忘れちゃいましたよ。(ぇ

-----

なので?最近のご飯様子など・・・。

ねっちは、ご飯の時間が好きではありません。
好きな物以外の食べ物を口に運ぶのが面倒だそうです。
どういう面倒くさがりでしょうか。(涙

未だに、三角食べが出来ず、おかずならおかず、お汁ならお汁、
ご飯ならご飯だけ・・・。

このひと、生き残るのは難しいんじゃ?
いや、強いのか?!

そして、何より、じっとしていません。

食欲旺盛な赤ちゃんの方がずっと静かに集中して食事をするはず。
どういう小学3年生?!

ああ、、、良いとこ無しの、ねっちくん。
君はどこへ向かうのでしょうか?

やっぱり、(高尾)山?



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
[PR]
by m-carry | 2009-12-04 23:46 | ねっち