「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう15歳。未だ生態には多くの謎が!w■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

雨の日のお楽しみ♪

空模様の怪しい土曜日ですが、
カメラが修理から戻って来たパパは、
張り切って朝から写真を撮りに森へ。

母子は買い物&お昼を外食。
しっかり食べて、大きくなぁれ。

さて、そろそろ、帰りますか・・・

あら、雨!
むふっ(何)

サッカーが中止になりました~
やったーーーー(母)

では、、、、久々にパン作り♪
先日、オモチャを買った母、狙ってたんです~w

これが、なかなか侮れない・・・本当に簡単。
そして何より汚れない
c0073536_1326179.jpg
ドライイーストがちょっと古かった(笑)ので、発酵に時間がかかりましたが、無事にふくらみ、成形♪

ライオン&カメはねっちの作品です。
(右中央と左上)

なかなか上手に出来たと思いませんか?(親バカw

溶き卵を塗って、オーブンへ。
焼くこと13分。
c0073536_13271845.jpg
途中でアルミ箔で、焼き色調整しましたが、
じゃじゃーん♪

焼きたてホカホカの美味しいパンが出来上がり~

コロネがなかなか良い感じで、生クリームをたっぷり絞ったら、あっという間に食べられちゃいました(笑)

また作ろうね♪
その前に、ドライイースト、買い直さなきゃ・・・。

森から雨に濡れて帰って来たパパも、ほくほく頂きました♪
お疲れ様。

-----

明日はお友達と遊ぶそうです。

準備に余念がないねっち。
学校関係もそのようにお願いしたいのですが?



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
[PR]
by m-carry | 2009-12-05 23:57 | ねっち