「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう15歳。未だ生態には多くの謎が!w■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

自力で解決・・・か?

昨日の交換騒動。
ねっちが自分で、お友達のお母さんに、聞けました。

交換OKです。
って、言って貰えました。

良かったね。
自分で聞けて、偉かったよ。^^

でも、母との連携が悪く返しちゃったんだけどね・・・^^;
ゴメンヨ~

そして、忘れて来たオモチャも、帰って来ました。
お手数をお掛けしました。m(__)m

 母: 十分気をつけるように!>ねっち

-----

書き初め用のお習字セット(下敷き&大筆)が届きました。
筆は、名前入り。

楽しみ(*゜Д゜)/ダァー

-----

また、次の日曜日に遊びに行きたい?
だめ、だめ、次回は母が予約~



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
[PR]
by m-carry | 2009-12-07 23:07 | ねっち