「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう15歳。未だ生態には多くの謎が!w■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ケンカ両成敗?

月曜日朝です。
寒さが身に染みます・・・確かに。

でも、

 ね: ぼくは寒がりだから。

自慢になりません。。。子供が!

-----

学校からTEL・・・。

この時点で嫌ですよね!(涙)

 先: あのー・・・たいした事じゃないちゃーないんですけど~・・・

けど?!

 先: 今日、学校で、(ねっち)くんと、***君がケンカをしまして~

はぁ・・・

 先: ***君って、体が大きいじゃないですかぁ・・・

知りません・・・。
が!で?!

 先: 怪我は~~~

け、けが?!
****くんが怪我?!(ドキドキ

 先: (ねっち)くんの方がタブンひどいってゆーか、どっちかっていったらですよ?
    そんなにヒドイ怪我をしてる訳じゃ無いんですけどね。

先生、、、早く、、、
何があったんですかぁ?!(涙)

・・・要するに、他のクラスのお友達と、ケンカになり、ねっちが噛みついて、噛み返されたと・・・。
お友達の方が体が大きいこともあり、噛み痕はねっちの方がヒドイけど、双方たいしたことは無く、ケンカも両成敗って事で、双方納得したらしい・・・。

早くそう言って・・・。

ねっちが噛まれたなんてどうでも良いけど(良くは無いけど)、相手の子の怪我と、経過、そして後始末をの方法示唆して下さればそれでOKなのに・・・

***さんに連絡を取る必要は無いけれど、「お知らせまで」という事でした。
ヾ(@°▽°@)ノあはは いや、笑い事じゃ無いって。(涙)

いろんな意味で、何てプレイだよ?!辛い・・・と思った母です・・・。

どうやら、少し前からいざこざがあって、お友達が別の子を使って、ねっちにちょっかいを出していたらしく、それを言いに行って、口論になり・・・(かな?)

理由はわかりましたよ?
でもね!手(この場合は口だけど)を出してはイカンでしょ!

しかも、先に噛んだのはねっちらしいし・・・。
勘弁してくれ~~~

-----

母の友達から、郵便物が。
さて、中身は何でしょう?

ふふふ



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
[PR]
by m-carry | 2009-12-08 23:45 | ねっち