「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう15歳。未だ生態には多くの謎が!w■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

現金なヤツ・ケニアの料理

昨日届いた母の友人から贈り物。
それは、バトスピグッズ!

すっかりいいこに?!
(-""-;)うーん

-----

母、体調最悪・・・。
昨日、飲み過ぎ?!

今日はサッカーの日。
でも、いつのグラウンドがとれず、室内練習でした。

むんむんとする室内、
暴れ足りず、「つまんなーい」とう声・声w

君たちは、元気だねぇ、、、^^;

靴を間違えたり、ジャンパーを忘れたり、
ああ、リーダーは大変だぁ・・・。

お疲れ様です。

-----

今日は世界のお料理の日でもあります。
ねっちはサッカーに参加していたので、食べるだけ(笑)

ケニアのお料理だとかで、
グリーンピースがたーーーぷり入ったマッシュポテトのようなもの?

レシピは、こちら。(イリオ)

グリーンピース大好きねっち、、、w
あっという間に完食です。

夕ご飯、食べられますか?^^;
まぁ、お菓子じゃないから、許すか~

-----

19・20・23 と試合だそうです・・・。<サッカー



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
[PR]
by m-carry | 2009-12-09 23:45 | ねっち