「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう15歳。未だ生態には多くの謎が!w■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

激混み・・・映画2本立て

本日は映画を見る日!

母もねっちも、今日でなければ前売り券を買ってある映画(謎)も見られるかどうか怪しい・・・というタイトなスケジュールとなっておりまして、、、

行って参りました。
親子3人で。

しかーし、初っぱなから躓く親子。
自転車で行くはずが、パパの自転車がパンクしていたという・・・。

昨日までは大丈夫だったのに?
体重による負荷が限界に達したか?

気を取り直して、早足(徒歩)で映画館へ。
ぎゃーーーーー、、、激混み・・・。

混雑の理由は、one piece
だけでなく、ウルトラマン仮面ライダーカールじいさん・・・と人気作品目白押し!でした。

ちなみに、母達が見たのは、
大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE』(前売りあり)


宇宙戦艦ヤマト 復活編(第1部)』(母のこだわりw)

の2本。
ウルトラマンは、超満員で一番前の席でした。(涙)

前の方の席、嫌いじゃないんですが、一番前は目が悪くなっている(謎)事もあり、よく見えませんでした。^^;

メガネを外してみるにも、微妙な距離で・・・(笑)
DVDで見直しましょう。(ぇ

こちらは「ほぼ全編バトルの連続」でしたので、ねっちも退屈することなく、見ておりました。
母は疲れた・・・。

ウルトラマンキングとウルトラの母の声に注目(?)です。
いろんな意味で。。。^^;

さて、ご飯。
今日は文句を言いたくないので、好きな物を好きなように。

そして、いつものお楽しみ、ボールプールへ。
次の映画までの束の間でしたが、喜んでくれたので、良し!
c0073536_15122532.jpg
そして、2本目。

ヤマトは、いつもの席(笑)で見ることが出来、満足。
良くも悪くも(謎)「ヤマト」でした。

何って言うか、惚れた弱み?
血が騒ぐっていうの?w

ねっちも、ゴソゴソと動いてはいましたが、トイレも一人で行ってこられたし、
2時間半という長丁場でしたが、頑張って見ました。

 母: 今度、今までのヤマトも見てみる?
 ね: いや、遠慮する。

あら、そぉ?
ノリノリで歌ってましたけど?(何w

こちらも、古代(森)雪の声に注目です。シチャダメ
何で~?!麻上さん・・・

<マニアックですみません(笑)>

ちなみにパパの感想は、「自分からはようと思わない映画を2本もせて頂き、ありがとうございました。」ですって。
(アンダーライン部の表記は母の受け止め方デスw)
ご苦労様でした。^^;

-----

予告編で、「かいじゅうたちのいるところ」が流れました。
加藤清史郎君がマックスの声を担当しているんですね。

劇場で見られるかな~?

他にも観たい映画がたーーーっくさん。
でも、時間がなぁ、、、

2本立ては正直疲れます・・・。
ヾ(@°▽°@)ノあはは



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
[PR]
by m-carry | 2009-12-13 23:39 | ねっち