「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう15歳。未だ生態には多くの謎が!w■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

解決?

一昨日、宣言通りに持って帰って来た集金袋ですが、
昨日、お金を入れて持たせたにも関わらず、提出してこないという体たらく。

オマエってヤツはーーーー!(涙)
今日こそ出してきて下さい!

-----

今日はサッカーの日。

前回、いつのグラウンドで練習があった時、
お友達と2人で取り残されて、自力で帰って来た事がありました。

リーダーはいつも、「引率で帰る人~!」と声をかけているはず。
君たち、ぼーっとし過ぎ!!

今日は、「引率で帰ります。」と最初に言ってね!
もう暗い時間で危ないんだから、頼みますよ・・・(涙)

-----

****くん、学校に来てくれたそうです。
お熱があるのに・・・^^;

とりあえず、良かった。
仲直りも出来たらしい。

でも、ママの心配を思うと、ドキドキ・・・。
手紙を書いて持たせましょう。

-----

寝る前、また虫が出ました!
おそらく「マダラカマドウマ」。

 ね: どこかに巣があるんだよ!

どこよ・・・(涙)
生態を見ると、パパが森から連れていて居るんじゃないかと思ってみたり、、、(ヌレギヌ?w



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
[PR]
by m-carry | 2009-12-16 23:00 | ねっち