「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう15歳。未だ生態には多くの謎が!w■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

泥んこサッカー

今日は、午前中が交流試合。
お弁当を挟んで、午後から練習。

という、サッカー漬けの1日です。
e(^。^)g_ファイト!>母(ぇ

-----

時間に出発。
着いてみれば、何やら雰囲気が?

霜柱が立ってしまったようで、グラウンドが悲惨な状況に。^^;
中止するには連絡が間に合わず、強行。

えーっと・・・

水が浮いた、田んぼのような状態のグラウンドで試合です。
こんな経験はめったに出来ないけれど、、、

転ばないで~~~!の母達の悲鳴。^^;

どっろどろ・・・。
ヾ(@°▽°@)ノあはは

ボールも浮いちゃって、転がらないので、パスが通らず苦戦する両チーム。
これはこれで面白い?w

転びたくない子供と、泥んこが楽しくて仕方が無い子、、、
性格が垣間見えて面白い♪

あっ、大変!!
明日も試合なので、帰ったら大急ぎで洗って干さなきゃ~~~

靴下が・・・。
乾くかなぁ?
c0073536_1162514.jpg
-----

一足早いクリスマスプレゼント?

ヤマザキさんから、『秋をおいしく食べよう!キャンペーン』のBコース「ヤマザキグループのお菓子セット」が届きました♪

これで年末年始のお菓子はOK(笑)
本当に当たるんですね・・・(コラ

美味しく頂きます♪



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
[PR]
by m-carry | 2009-12-19 23:50 | ねっち