「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう15歳。未だ生態には多くの謎が!w■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プレミアカップ

朝からバタバタ~。

お弁当を持たせて送り出し、
母は友母の車に乗せて貰って、試合に間に合うように・・・。

思ったよりも道が空いていて、助かりました。

今日の試合は、調子の良いときと悪いときの差がくっきり。
最後は体力か?!
c0073536_1132492.jpg
23日は、3位リーグに出場です。
朝が早いのよね・・・。^^;

-----

 ね: サングラスかけてたでしょ?
 母: 分かった?

 ね: どこのおばさんかと思ったよ。
 母: ・・・・・。

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
c0073536_11331080.jpg
ねっちは、母がサングラスをかけているのが、嫌いです。

母も昔の形(大振り)なので、新しいのが欲しいのですが、
度入りなので、おいそれとは手が出ず~~~

(-""-;)うーん



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
[PR]
by m-carry | 2009-12-20 23:54 | ねっち