「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう15歳。未だ生態には多くの謎が!w■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

心配しすぎ?(母)

冬休みまで、あと2日。
問題なく楽しく過ごして欲しい。

母の願いはそれだけ・・・。^^;

-----

先日ケンカをして、気になっていたお友達と、
日曜日に遊ぶ約束をしてきたようです。

お母様は大丈夫かなぁ?
心配な母です。

 母: ***くんに、お母さんにも(遊んでも)良いかどうか聞いてもらってね。
 ね: えー?

 母: 今日聞いて貰って、24日にお返事を貰えば大丈夫でしょ?
 ね: わかった!

大丈夫かな-?
気に病みすぎ?

でもねぇ、、、「もう遊ばせたくない」(本音)と思われても仕方が無いよなぁ、、、と思う母なのでした。
ましては、お宅へ・・・は敷居が高い。

ダメならきっと何か口実を設けてくれると思うので、預けてみます。^^;
ちゃんと自分で謝る機会が出来て良いのかも?

-----

明日はサッカー。

全員引率で。
駅集合で、7時40分!

お弁当持参です。
ガンバレ~~~>母w

そして、母は行かなくて良いのかと言うと・・・

 ね: 来て欲しい。
 母: 他のお母さんはいないかも知れないよ?

 ね: 何で?
 母: みんなお仕事とか用事があるって言ってたから。

 ね: ・・・・・こっそり・・・
 母: こっそり行って、こっそり帰れって事?

 ね: だめ?
c0073536_11553028.jpg
小首をかしげて、「だめ?」って聞かれたら、、、
行くしかないよね。(笑)

-----

グリムスがクリスマス仕様に♪

しかーし、ブログのまとめアップが続いていることもあり、成長が進みません・・・。

ごめんよー^^;



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
[PR]
by m-carry | 2009-12-22 23:11 | ねっち