「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう15歳。未だ生態には多くの謎が!w■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プレミアカップ2日目・クリスマスイブイブ

プレミアリーグ2日目です。

今日は20日の結果を受けて、
3位リーグを戦います。

祝日の今日は、見に来られる親御さんが少ないと言う事で、
「コッソリ来て、コッソリ帰って」と言われています。(笑)
c0073536_13311538.jpg
一応恥ずかしいのねw

でも、着いてみれば、あっさり見つかってしまい、
結局一緒に帰る事に。

ぇ?結果?
結果は、まぁ、、、ね^^;

-----

明日がクリスマスイブで、金曜日がクリスマス。
さて、いつ、ケーキを食べますか?

我が家は今日です。w
ケーキは、地元のパン屋さんで調達。
c0073536_13313173.jpg
ねっちの好きな生クリームと苺の
ホールケーキ。

本当はチョコ生のリクエストだったのですが、
チョコだと中が苺じゃなかったりして、
結局生クリームとなりました。

チキンも用意して、ちょっとだけクリスマス気分。

 ね: プレゼントは?
 母: それは、25日じゃない?

 ね: えー?いーじゃん・・・
 母: 君は、プレゼントが貰えれば何でも良いんでしょ?

 ね: そ。

まぁ、そうだよね(笑)

と、言う事で、母からは、リクエストされていたポケモンカードのセット。
大好きな○ねーちゃん(叔母)からは、スティッチのパズル。

ばぁばぁからも、ポケモンカード!
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

知り合いのおばちゃんから、ポケモン缶(お菓子セット)
を、それぞれ貰って、ほっくほく?

 ね: あとは、サンタさんだ!

・・・・・。
欲張り!w



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
[PR]
by m-carry | 2009-12-23 23:45 | ねっち