「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう15歳。未だ生態には多くの謎が!w■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

サンタクロースの仕事ぶり

今日から学童です。
c0073536_112141.jpg
本日のお弁当は、クリスマス風弁当。
よくわからないものになりましたが、まぁよし(笑)

ねっちの好きな物ばかりでしたので、
完食でした。^^

-----

今日のプログラムはお箸作り。
自分の手に合うサイズに切って、色を付けます。

出来上がりは1ヵ月後の予定。
楽しみ~♪

-----

今朝、ねっちの枕元にサンタさんからのプレゼントが。
でも、欲しかった物とは違ったようです。(笑)

仕方ないよねぇ。
お手紙も書かなかったんだもの。w

残念でした。
(^m^*)ププッ

-----

クリスマスケーキは23日に食べてしまったハズですが、
やっぱり買ってしまいました。

青山エリュシオンハウスの大人のケーキ。

すっごく美味しかったぁぁぁぁ!
お値段も良かったケド・・・。
[PR]
by m-carry | 2009-12-25 23:02 | ねっち