「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう15歳。未だ生態には多くの謎が!w■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

水族館と海とケーキ?

本日は水族館へ。

会員証の発行(継続)がまだ済んでおらず、
もう少し早く行くはずが、サッカーの試合などで日程が取れず、
やーっと今日の日となりました。^^;

会員証の発行がメインとはいえ、水族館は楽しみです。
今日は何が出来るかな?
c0073536_14355659.jpg
残念ながら、ワークショップはお休みの日でしたが、各水槽や、イルカのショーを堪能してきましたよ♪

その後、お天気が良かったので、砂浜へ。

 母: 入るなら、靴を脱いでね。
 ね: いいの?!

 母: おしまいって言ったら、すぐに上がるんだよ?
 ね: わかった!!
c0073536_1438193.jpg
あはっ。
嬉しそうです。

日差しが暖かだとはいえ、海です・・・
冷たくないのかね?^^;

ま、楽しいなら、良し(笑)
c0073536_1527463.jpg
-----

結局夕方まで遊んでしまった親子。

急ぎ足で、帰ると、クリスマスの
売れ残りホールケーキが2箱(!)も届いていました。

。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
食べきれない・・・・・カモ・・・(汗

-----

明日は(例の)お友達との約束の日。
さてさて・・・。



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
[PR]
by m-carry | 2009-12-26 23:39 | ねっち