「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう15歳。未だ生態には多くの謎が!w■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

散髪&お節作り

まずは、サッパリとお正月を迎えるために、
散髪へ。

ねっちは、気持控えめに。(笑)

今日は母も切って貰いました。
15cmくらい?
大分軽くなりました。^^

-----

そして、買い物。
30日ですからね♪(謎)

お正月用品の売り出しで、ごった返す店内。
年中無休なんだけど、つい・・・ね。^^;

今年はちょっと節約志向。
祝い箸は初日だけ、とか、鏡餅は小さいので、、、とか・・・

ヾ(@°▽°@)ノあはは

-----

今日もお節作り。

大量の人参、ゴボウ、大根を千切りに。
里芋の皮を剥き、、、
ああ、やることが多すぎるっ!

母のバタバタを尻目に、ねっちは退屈そうです。

 母: 遊びに行って来れば?
 ね: いいの?!

何?その反応は・・・ (はっ!

 母: お友達の家はダメだよ?
 ね: ・・・・・。

やっぱり^^;
危なっ!

 母: 公園でも行っておいで!
 ね: わかった。

でも、あっという間に帰って来てしまったねっちです。
ヾ(@°▽°@)ノあはは

 母: 出来ればお勉強・・・
 ね: 無理!!

返事早っ!
DVDでも見ていて下さい・・・。orz

-----

明日はいよいよ大晦日。
ふぅ・・・。



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
[PR]
by m-carry | 2009-12-30 23:42 | ねっち