「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう15歳。未だ生態には多くの謎が!w■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

「レイトン教授と永遠の歌姫」

明けて2日。
今日は映画へ。

劇場への道すがら、サッカーのお友達と出会い、
新年のご挨拶。

なぜか照れあう二人(笑)
今年も宜しくね♪

新年1本目は、「レイトン教授と永遠の歌姫

ナチョス、ポップコーン、飲み物をそれぞれ持って、いつもの席へ。
ホッとするね。(謎)

-----

ご飯は、ファミレスで。
ねっちは、やっぱりいつものパンケーキ。

 母: もうちょっと栄養のありそうなものにしない?
 ね: いいの!

そ、そうですか、、、。
サラダと、母のパスタに入っていたブロッコリーを追加で何とかバランスも?

大きくなれないぞ~~~!

-----

子供服の福袋がまだ残っており、
1つ買い足し。

これで冬の服は大丈夫でしょう。(笑)

-----

帰って来てからは、パズルの仕上げ。
完成♪

今回のはパネルに入れるそうです。
ふーん・・・。

(母は、作って・壊して・また遊ぶ派w)



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
[PR]
by m-carry | 2010-01-02 23:44 | ねっち