人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お出かけの時には「いい顔」で。

本日は、お出かけ。
行き先はナイショです。(笑)

 母: どこに行くと思う?
 ね: 温泉!

 じぃじ: じぃじは水族館が良いと思うな。
 *ねーちゃん: 動物園でも良いよ。

 母: どこが良いかな~?
 ね: 温泉!

 母: そうだねぇ、温泉が良いねぇ・・・
    でも、、、キミ次第かな?

 ね: 良いの?!連れて行ってくれるの?
 母: うーん・・・

じらして、じらして、
温泉に出発w

 母: 但し!
    「いい顔」をしていること!

    いい顔をしていないと、行き先を変更します!
    ママが、「さんはいっ!」って言ったら、いい顔をするんだよ?

(^m^*)ププッ

はい。
予約済です。

ねっちの大好きなお宿の、大好きなお部屋。
1年半ぶりくらいでしょうか。
お出かけの時には「いい顔」で。_c0073536_15585376.jpg
出たり入ったり、大騒ぎ。
落ち着かないったらありゃしません。^^;

でも、まぁ、これだけ喜んで貰えれば?
堪能して下さいませ。(笑)

ご飯は、、、
「板長さん、変わった?」(謎)



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
by m-carry | 2010-01-03 23:46 | ねっち | Comments(0)