「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう15歳。未だ生態には多くの謎が!w■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

夢のあと・書き初め

温泉2日目。

アクシデントがあり、夜中に3人が帰るという事態に。
(済んでみれば、たいした事じゃありません^^;)

母と二人きりだと知ると、不安そうなねっち。
ヾ(@°▽°@)ノあはは

朝ご飯を食べ、朝風呂を堪能し、
帰ります。

もう、早くみんなの顔が見たいねっち。
そんなに不安ですか~?^^;

お土産に、「箱根プリン」を♪
前回ロールケーキを買って帰り、今度はプリン!と思っていたのです。^^

卵形の容器に入ったなめらかなプリンでした。
c0073536_10263268.jpg
-----

帰って、ねっちにには「やること」が!
「書き初め」です。

新聞紙を敷いて、大胆に。
2枚書いて、1枚が提出用。

一筆入魂?!

名前まで集中力が持たないのが問題・・・(涙
ふぅ、、、

「は」のまるの部分の筆運びがちょっと「あんまり」だったので、
そこだけ書いて見せ、手を取って書いて、本番に備えるのがやっと。

まぁ、ガンバレ・・・(ぇ

-----

その後は、セブ○イレブンスタンプラリーに。
夏はポケモン、冬は仮面ライダーでやってるんです。

冬は期間が短いので、数も半分で楽勝(笑)
自転車でちゃちゃっと回って、シールをGET。

このくらいだと、母の運動にもなるので、良いですね。
むふっ



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
[PR]
by m-carry | 2010-01-04 23:48 | ねっち