「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう15歳。未だ生態には多くの謎が!w■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

表面張力

今日から学童。
しっかり遊んでおいで♪

朝から学童があると言う事は、お弁当が必要と言う事です。
本日は、海苔ご飯弁当。

シンプルに。(笑)

-----

帰って来て、一番に母に言った事。

 ね: 今日の「毎日かあさん」おもしろかった~!

ヾ(@^▽^@)ノわはは
それは良かったね(笑)

-----

学童の行事、「ロッククライミング」に参加表明。
一番乗りだそうです。

去年も参加していて、とても楽しかったんだよね・
楽しみだね~♪

-----

 母: 今日も不安だった?
 ね: 今日はもう大丈夫。

良かった。^^
でも、時々思い出して不安になるんだろうなぁ。

そんなときは、迷わず口に出してね。
一緒に考えよう!

-----

今日のお風呂遊びは、
「表面張力」

フィギュアの両足の間に膜が張れるか?!

こーんな事が楽しい今。
大事な時期だね。^^



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
[PR]
by m-carry | 2010-01-06 23:52 | ねっち