「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう15歳。未だ生態には多くの謎が!w■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

七草・登校前夜

冬休み最終日のお弁当は、
久々に「オムライス弁当」。

ご飯ぎゅうぎゅうなので、
残ってくるかな?と思いきや、
何とか完食。

 ね: ちょっと詰めすぎだよ・・・。

ヾ(@^▽^@)ノわはは

-----

出がけの声がけ。

 母: 事故に気をつけるんだよ~。
 ね: わかった~。

本当か?!
(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ

-----

今日は、七草。
しかし、七草を買い忘れてしまい、今年は1草。

大根の白と緑で・・・(笑)
お餅を入れてボリュームアップ。

ねっちからは好評でした。
(^m^*)ププッ

-----

明日から学校です・・・。
「準備」をしていて、どうしても気になることが。

プリントに「宿題」として書かれている「パネル原画」。

ねっちは原画用の「紙」を持って帰って来ておらず、
しかも「アイディアがある人だけで良い」と言いますが、
それを、「宿題」として書いているのはどうしても合点がいきません。

根掘り葉掘り聞いても要領をえず、、、(涙)

もっと早くに、お友達母に聞けば良かったのですが、
母もすっかり忘れていて・・・^^;

とりあえず、どんな紙だったのかを聞いて、
画用紙に下絵だけでも、、、と書かせましたが・・・

(-""-;)うーん
どうしてくれよう?!



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
[PR]
by m-carry | 2010-01-07 23:55 | ねっち