「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう15歳。未だ生態には多くの謎が!w■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

泥縄・見た目

お正月明け、登校初日です。

昨日の事もあり、
少し早く起こして、ご飯をせかせ、
昨日の下絵にペン入れをして、色塗り・・・

朝からばったばた~
ヾ(@°▽°@)ノあはは

-----

今日から学校ですが、給食がまだ無いので、今日もお弁当。
久々に、カッパ巻きです。

でも、このところちょっと残してくるので、(見た目w)少なめに。
さて、騙されてくれるでしょうか。
(1個をすこーし長くして、個数を少なくしてみました。)

完食♪

簡単ですねぇ・・・。(笑)

-----

母の商売道具の一つ、
「キーボード」が反応しません!(涙)

電池切れ?

とりあえず、古いキーボードを引っ張り出してきましたが、
新しい電池を買ってこなくては・・・。

-----

明日はサッカーの練習試合。
またお弁当・・・^^;



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
[PR]
by m-carry | 2010-01-08 23:41 | ねっち