「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう15歳。未だ生態には多くの謎が!w■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サッカーDAY

今日は3年生の公式戦。
妙に張り切って、着替え(笑)

小学校のチームも参加するから?
お弁当を持って、引率で参加です。

母は後から。
初めて行く小学校・・・。不安だ

最寄り駅の駅前に鯛焼き屋さんを発見!
高校生が美味しそうに頬張っていました。
帰りに見てみよう♪

さらに、前から気になっていた模型やさんに寄り道。
ペーパークラフトに良さそうなカッターがあったので、購入。

こ~んな事をしていたら、試合開始に遅れてしまいました。

 友母: 今日は居ないなぁと思っていたのよ。

ヾ(@°▽°@)ノあはは

試合は7-0の大差で負け。
お正月明け、練習もしないでいきなりだもんね。^^;

思いっきり圧されておりました。
声も出ていなかったし・・・。(と、母が言うか?w

子供達は、そのまま午後の練習へ。
母は、鯛焼き屋さんへ寄り道。(笑)

一度家に帰り、あれこれ用事を済ませて、
練習場へお迎え~。

今日は良く遊んでいる子が体験で来ているので、
ねっちも大張きり。

先の試合で大敗したせいか、
今日の練習はかなりのスパルタ・・・ 。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

筋肉痛になりそう。
見ているだけで辛そうだったけれど、よく頑張りました。

この日の母の万歩計も新記録。
2万1千歩を越えました。

良くあるき、あれこれ見て、買って、食べて、
なかなか良い1日でした。(笑)

-----

薄皮たい焼き浜乃屋

羽根つきたい焼き
塩入り小倉あん
北海道かぼちゃ



白たいやき生キャラメル
白たい焼き(餡なし)

餡なしは、ねっちが好きだと思うのです。
案の定、喜んで食べたのでした。



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
[PR]
by m-carry | 2010-01-09 23:10 | ねっち