「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう15歳。未だ生態には多くの謎が!w■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

バトスピチャンピオンシップ

バトルスピリッツ(カードゲーム)のチャンピオンシップ(東京大会)がありました。

午前中は事前申込が必要なチャンピオンシップ予選
午後は、地区代表決勝戦と、フリーの大会です。

本当なら午前中からエントリーしたかったのですが、
サッカーの試合などが突然入るので、今回は申込をしていませんでした。

母達が早く着いた事もありますが、入場まで、2時間待ち。
ヾ(@°▽°@)ノあはは

お腹が空くね・・・。
とりあえず、食料を調達(笑)

ずっと外で待つのかと覚悟をしていましたが、
主催者側の計らいで、建物内に列を作ってくれました。(ほっ)

このガードゲームの大会に参加するのは、2回目。
前回は最初のプロモーションだったこともあり、ねっちも勝つことができましたが、今回は?

まず、景品目当て、レクチャーコーナーへ。

何と、初心者用のカードセットが貰えるんですよ!
バンダイさん、太っ腹!

その後、ガンスリンガーバトル(スタンダードクラス:12才以下)に参加。

全然歯が立たなかったようで、あっさりと戻って来ました。
やっぱり^^;

そして、2つめの体験は、タッグバトル
時間が無くて、途中までしか出来ませんでしたが、よほど気心が知れたペアじゃないと難しいかな?という印象です。

こちらも、参加賞のカード(2枚一組)を貰ってほくほくw
c0073536_15494080.jpg
そして、バトルに並び直して、今度こそ!
のねっち。

相手は歴戦の勇者(笑)、
勝つのは無理だろうなぁ・・・のお兄ちゃん。

あーあ、あっさりと・・・と、思ったら、
意外と粘るねっち。

やるじゃーん♪

でも、結局負けてしまい、とても悔しそう。
何だかんだと、最後まで参加し、次こそは!と頑張ったねっち。
そのくらいお勉強も頑張って欲しいものだわ・・・。

次回の大会は事前エントリーが出来るといいね。^^
朝からいれば1勝くらいは・・・(ぇ

せっかく遠くまで来たのだから、夕ご飯も食べて帰ろうと目論んでいたのですが、家で食べたいというねっち。
あーあ・・・、ガッカリ。

まぁ、明日は学校だしね・・・。

 母: 楽しかった?
 ね: うん!だけど・・・

 母: 悔しい?
 ね: 言わないで!

ヾ(@°▽°@)ノあはは
その悔しさが、他でも出れば、、、と思う母です。。。



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
[PR]
by m-carry | 2010-01-17 23:25 | ねっち