人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不安と意地と・・・

いつもねっちが見ている朝の番組に、
香山里香(精神科医)さんが出演し、

「悩み事は早めに相談すること」と言っていました。
それを聞いたねっち、救いを求めるかのように、

 ね: 相談したよね?

と、母に問いかけたのでした。
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

ママが死んじゃったらどうしよう・・・と
不安だったんだよね?

でも、大丈夫。
ママはそう簡単には死にません。

と、答えるしか無いよね・・・^^;
人の命は儚いもの。

いつまで生きられるか何て、誰にもわからない。

死を宣告されても生きられる幸運な(?)ひともいれば、
健康なひとが、不慮の事故で亡くなる事も。

でも、「もしもの時の備え」をしつつ、
出来るだけ長く生きて、ねっちを見守りたいという母の願いは変わりません。

なので、簡単には死にません。
と、答えたのでした。

-----

明日使う「書写ノート」が見あたらない・・・とぼそっ。
先週から探しているのだとか・・・。

そう言う事は早く言おうよ・・・。
一緒に探したらありました。^^;

あのさぁ・・・。

-----

DSのポケモンソフト攻略をしばらくお休みしていた母。
(飽きちゃったんだもん・・・)

しかし、誕生日に、母が持っている方のDSソフトと同じ物をねだられるに至り、
仕方無く頑張る事に・・・。

つ・・・疲れた。
でも、何とかねっちの希望を叶えるに至り、ほっ。

同じソフトを2本買うのは、、、ねぇ?^^;



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
by m-carry | 2010-01-21 23:15 | ねっち | Comments(0)