人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お天気お兄さん?w

今日のねっちは、大騒ぎの連続。。。

スーパーで跳ね回り、
道ではダッシュ!
家の中でも駈けずりまわり。。。
とうとう叱られて、大泣きです。^^;

クッキーをやたら食べし、
ぐずっていたと思ったら、ころん!
寝ました・寝ました・・・5:30に・・・(今からぁ?

現在もそのまま寝ております。
夜中に起きませんように。。。

本日のビデオ:水の都の護神 ラティアスとラティオス

タイトルの意味は、明日の天気予報は雨・・・それで、騒いでいるのかなぁ?っと。。。w

☆追記  2005.4.3
天気予報はハズレです。w 良いお天気~♪
by m-carry | 2005-04-02 21:46 | ねっち | Comments(0)