「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう15歳。未だ生態には多くの謎が!w■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

気づきの時(謎)

 母: 金曜日なので、忘れ物をしないように!

もう3年もこんな事を言い続けていても、
なぜ出来ないのかなぁ・・・と情けなくなる日・・・

本人が「困ったなぁ」と思うには、
やはり「色気づく」しか無いのでしょうか。^^;

-----

体調が良くないので、少し早く帰って来て、
病院へ。(母)

どうも、世間様でも、そんな人が多いらしく、
激混み・・・(涙

順番だけ取って、誕生日ケーキの予約に行ってきました。
あれ?元気ジャン?(笑)

今年もねっちのリクエスト通り。
まぁ、本人が良いなら、良し!

-----


明日のサッカーは時間が違うので、要注意。
(リマインド)

一人(引率)で行ってくれないかなぁ・・・。



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
[PR]
by m-carry | 2010-01-22 23:33 | ねっち