「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう15歳。未だ生態には多くの謎が!w■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

親子サッカー

本日は親子サッカー・・・。

学校を卒業して、何が嬉しかったって、
これでもう運動を強制されることが無い!という事だった母が、
何の因果か、子供のサッカーに付き合うなんて、、、はぁ・・・

母がこーんなに憂鬱でも「頑張ろう!」と思っているのに、
全然やる気の無いねっち。

理由を聞けば、明日お友達と遊ぶので、「体力温存」だと~?!
(゜゜;)\(--;)オイオイ

12時半までの予定なので、お弁当を持って行くか、帰って来て食べるか微妙なところ。
今回はパスして、帰って来ることにしました。(楽ちん♪

さて、今回の母は、ひと味(?)違います。

格好こそは、やる気の無い感じ(笑)ですが、
走りましたよー、蹴りましたよー、頑張りましたよー

 ね: 自分で「頑張った」とか言っちゃいけないんだよ。(ぼそっ)

あー、そうですねー^^;
自慢はいけません。

が、事実です。(笑)
えーっと、何と言いましょう、、、「頑張った気がする」(?w

近年になく、汗をかきました。^^;

-----

サッカーの後は、お友達と遊ぶそうです。
はい、どうぞ♪

たっぷり遊んで満足げ。
めでたし、めでたし。w

-----

明日は学校のお友達と遊ぶ約束です。
楽しみだね♪

と、言っていたら、お電話が。
??

午後のお約束を、午前に変えて欲しいとの事。
上手に約束が出来ました。^^

このことをもう一人のお友達に伝え、
明日を待ちます♪



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
[PR]
by m-carry | 2010-01-30 23:44 | ねっち