「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう15歳。未だ生態には多くの謎が!w■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Xレア・DVD

今日はお友達の家へ遊びに行く日。

当初の午後の約束が、午前に変更になり、
慌てて出発して行きました。

3年生になって転校してきたお友達。
バトスピ仲間だとかで、ねっちは大喜び。

「Xレア」という特別なカードを分けて貰って来ましたが、
大丈夫なの?

 母: ちゃんとお家のひとに確認したの?
 ね: したよー!

(-""-;)うーん
今度お会いしたときにお礼を・・・

忘れないようにしなきゃ!

-----

また不確かな約束をして帰って来ました。。。

 ね: 遊べたら電話するって!

えー?
来るか来ないかわからない電話を待ってるの?^^;

結局、電話は来ず、DVD三昧に。

センター・オブ・ジ・アース」と「K20」を見ました。

-----

毎年恒例のイチゴ狩りの予約をしました。
楽しみ~♪



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
[PR]
by m-carry | 2010-01-31 23:45 | ねっち