「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう15歳。未だ生態には多くの謎が!w■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

交流試合・次へ

今日もサッカー。^^;
ホームグラウンドでの交流試合です。

なかなか頑張ったんじゃない?
と、母は思ったのですが、

何も言って貰えなかったみたいです。
でも、最後まで頑張ろうね!

お友達母に少しずつ、3月までだと伝え始めました。

もしかしたら気が変わるかも?と言ってもらったりして、
複雑な心境の母です。。。

-----

サッカーを始めると言ったとき、ビックリしたのを覚えています。
チームスポーツなんてやれるの?!と。

途中何度も悩みつつも、3年頑張ったねっち。
「もう良いよ。」と、母も納得です。

が、、、不安もあり。
別の事、探してみようね。^^



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
[PR]
by m-carry | 2010-02-07 23:46 | ねっち