「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう15歳。未だ生態には多くの謎が!w■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

可愛いアイツ(謎)

毎年恒例の、バレンタインプレゼント♪
学童制作のクッキーです。

 ね: はい。>母へ

うふふ。

 ね: でも、オレも食べるから。

あはは、はいはい。(笑)

本当は、クッキー作りにも参加したかったのですが、
今日はサッカーがあり、かなわず・・・。

貰ったクッキーだそうです。
ちょっぴり残念そうなねっち。

お家でも作ろうね♪

-----

 ね: オレの得意技を特別に教えて欲しい?
 母: (笑)・・・教えて欲しいデス。

 ね: みゃー

はい?

 ね: 今まで内緒にしてたけど、猫の物まね上手いでしょ?

ぷ・・・
内緒だけど得意?(笑)

とーっても可愛い子猫でした。^^

-----

本日、人間ドックで、早く帰って来た母は、学校(担任の先生)へ電話を。
例のお友達との関係について、経過報告とアドバイスを貰えれば・・・と。

とりあえず落ち着いているので、
大丈夫大丈夫、、、の方向へ持って行ければ、それが良いでしょう。

とのこと。

ある程度は「お互い様」の所もあるのですが、
あちらのお母様の心情を思えば、迂闊なことは言えず、、、

また、ねっちは手を出してしまっているので、
母からは言い訳がましいことを言わず、聞き役を・・・
の、予定です。

あと少しだもんね・・・頑張ろう、、、>母。

-----

健診の結果は約3週間後とのこと。
(オプション込み)

タブン大丈夫。
きっと、大丈夫。



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
[PR]
by m-carry | 2010-02-10 23:02 | ねっち