人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

欲をかいてはいけません(笑)

朝から雪が降っています。
やったー♪(ぇ

この勢いでは、今日のサッカーは中止でしょう。
と、言う事で、何をしようかとご相談。

 母: 映画を見に行かない?
 ね: 雪だよ?

そうなんだけどさー・・・。
明日もサッカーで行かれないし・・・。

仕方無い、奥の手を出すか・・・(ぇ

 母: ゲームのコインももうすぐ期限切れだしさぁ。
 ね: コイン?!

そうなのです。
この日に預けたコインがあるのですよ。(笑)

と言う事で、無理矢理外出。
途中学童に寄って、明日の確認をして、ショッピングセンターへ。

あわよくば映画を・・・の母でしたが、
やっぱり撃沈。

ゲーム三昧と相成りました。

欲の無いときは沢山出るコイン。
今日は吸い込まれる一方。w

でも、3時間くらい遊べましたよん。
これで、スッキリ、一安心。

しかし、見たいよぉ、、、オーシャンズ

-----

明日はサッカーの交流試合で、遠征です。
朝7時に駅集合。

お弁当、間に合うのか?
そして、母はたどり着けるのか?

不安だ-。



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
by m-carry | 2010-02-13 23:21 | ねっち | Comments(0)