「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう15歳。未だ生態には多くの謎が!w■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サッカー交流試合・卑怯な振る舞い

今日はサッカーの交流試合で遠征です。
7時に駅集合!

はやっ!
お弁当を作るので、母はさらに早起きデス。

ねっちは引率で。
母は後から行きます。

試合の場所は、駅からバスで40分?!
直線距離で一番近い駅からは、道が無く行かれないという・・・

いったいどんなところですか?!
***島。

島?!
一応内陸ですが、確かに孤立・・・(ぇ

しかも、バスは1時間に1本あるかないか!
。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

不安な気持ちを抱えつつ、一人バスに揺られて行ってみれば、
あらまぁ、良い場所ねぇ・・・
c0073536_15114177.jpg
でも、前日の雪の影響で、
グラウンドの一部がドロドロ~~~

ボールが止まる。(笑)

おかげさまで?
ねっちが試合に絡むことも多く、
母は楽しませて頂きました。(何w

帰りのバスが、コレをのがすと、次は2時間後!
という時間で、ビクビクしていた母。

お友達が車に乗せてくれるというので、甘えちゃいました。
(*^^)/:*:°★,。:*:°☆ありがと-!

でも、ものすごいドロドロで・・・
す、すみません・・・出来るだけ動かないように・・・

動くな!!って言ってるのに~~~(涙
はしゃぎすぎ・・・。

遠慮するべきだったなぁ、、、
今更遅いけど・・・す、すみません・・・。

でも、助かりました!

-----

帰りの車の中で、
ねっちが放った一言。

 ね: 酔わせてやる!

はぃ?

お友達は車酔いすることが多く、
誰か仲間がいた方が気が紛れるので、、、と良く誘って下さいます。

本人も自覚があり、
ねっちにもそう言っていたので、知っているわけですが、
聞き捨てなりません。

 母: ねぇ、車酔いは、自分でどうにかしようと思って出来ること?
    「背が低い」のと同じく、どうにも出来ない事だよね?

    そこを突くって言うのは、どうなの?
    卑怯者のすることじゃないの?

    チビって言われて、君は怒るけど、
    同じ事なんじゃないの?

    ***君は怒らず、許してくれたけど、
    ママが許さないよ!

と、こんこんと説教。
泣かしてしまいましたが、許せないことは許しません。

しっかりと、身につけてもらいます!

-----

本日はバレンタインデーですが、
パパはいません。

コレは食べて良いって事かしら?
( ̄- ̄)にやりっ



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
[PR]
by m-carry | 2010-02-14 23:21 | ねっち