人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

登校班・スピードスタックス

今日はサッカーの日。

 ね: 今日、靴下が無くて、、、

あらま、入れ忘れましたか?^^;
でも、確認しなかった君が悪いんだよ・・・自己責任!

 母: で、どうしたの?
 ね: 貸して貰った。

 母: 誰に?
 ね: **(学童のリーダー)

 母: ---(サッカーのリーダー)じゃないんだ?
 ね: もう行っちゃってたから。

そっか。
でも、自分で「貸して下さい」って言えたんだね。
よしよし。

-----

お風呂で。

 母: ねぇ、ママも見に行って良い?
 ね: ?

 母: ハムスターのお墓。
 ね: ・・・・・。

 母: だめなの?
 ね: わかったよ・・・本当のこと言うよ。

はぃ?

 ね: あのね・・・集まりが遅いから、一人で行ってるの。

え、、、あ、、、そう・・・

「ハムスター」は口実で、登校班の集まりが悪く、
遅刻しそうなので一人で登校をしてるのだとか。

やっぱり・・・。

でもね、「登校班で行く」には、理由があるんだよ?
厳重注意!!

んで、、、
どこからどこまでがウソ?^^;

 パ: 面白い話しを作ったものだなぁ。

そういう問題?

-----

毎週水曜日のねっちの楽しみ「毎日かあさん」に、
スポーツスタッキングのトップタッカーが登場!

この「スピードスタックス」、何年か前にプレゼントされ、
持っているのですが、まだ早かったらしく、放置されていました。

でも、これを見て、俄然やる気に!
早速出してきて、遊び方のDVDを見ながら繰り返し練習。

いつまで続くかな~?(笑)



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
by m-carry | 2010-02-17 23:58 | ねっち | Comments(0)