人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪!・脱力

久々の積雪。
こんな日のねっちは、素早い!(笑)

いつもは、怒られずには出来ない事も、
さっさと済ませて、外に飛び出して行きました。

早速雪遊び。

あーあ、手袋がびしょびしょー!
どうするのー?

 ね: 乾く?

乾きません!(きっぱり

学校でもたっぷり遊んで、
大満足の一日だったようです。

良かったね。

すっごい寒がりなのに、
雪だけは大丈夫なのね・・・。

-----

お友達と豪華ランチの約束をしていた母。
残念ですが延期です。

まぁ、楽しみはとっておくもの??(何

-----

明日は学習発表会。
「招待状」をいただきまして、、、

今年(三年生)は、歌とリコーダーと暗唱のようです。^^

 母: 持ち物は大丈夫?
 子: あっ!

あっ!って何?!
慌てて何かを探している様子・・・

聞けば、「何日か前から」リコーダーが無いのだという・・・
えー?!

 母: 無くて、練習はどうしてたの?
 子: エア

えあ・・・ (脱力

 母: 先生には言ったの?
 子: へぇ・・だって。

は?!(↑当然続きがありました、後述)

 母: 探したの?
 子: 一応

一応って何?!

 母: どこを探したの?
 子: そこらじゅう。

探してないな、、、コイツ・・・(呆)

 母: 無くて、どうするつもりだったの?
 子: 立ってる。

は?!

 母: 一番前で?!
 子: なんで一番前って知ってるの?

そこじゃないだろー!
だいたい、「一番小さいんだから、一番前だよ、いつだって、君は!」
・・・とは、言えないので、、、


 母: ママは何でも知ってるの!(ぇ

と、とにかく探して、、、探しても家の中にあるとは思えず、
諦めて、楽器屋さんへ・・・(ため息)

先生、、、ちょーっと知らせてくれても、、、ワガママ?



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
by m-carry | 2010-02-18 23:59 | ねっち | Comments(0)