「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう15歳。未だ生態には多くの謎が!w■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

サッカー・言葉にしよう

今日は午前中に買い物に行き、
午後からはサッカーへ。

日差しが春っぽくなって来て、
待つのも大分楽に。。。

あと少しのことなので
母も頑張ります!

-----

 ね: 明日、遊べる?

どうぞ。(笑)
午前中は、母に時間を下さいね。

-----

ねっちの自慢はじぃじ。
でも、「自慢は良くない事だから。」と、口に出しません。

他の人への自慢じゃなくて、
じぃじに、「じぃじは僕の自慢だよ。」と言ってあげたら、
きっと喜ぶと思うよ。

ママが君のことを好きなのは、知ってるよね?
でも、「好きだよ。」って言ってもらえたら、嬉しいよね?

そういう事。
だから、ぜひ、言ってあげて下さい。

母からのお願いです。

-----

蕾菜」という新野菜を買ってみました。

先日の人間ドックの帰りにデパートで見かけ、
気になっていたのです。

今日は5%OFFなので、ちょっと頑張ってみました。
デパートの3分の1くらいのお値段だったし・・・(笑)

「ほろ苦い春の味」だそうなので、
お浸しに。

あー、失敗したー
4個入りだったので、半分は別の食べ方にすれば良かった!

と、思っても、アトノマツリ・・・
また、機会があればチャレンジ!

レタスの芯みたいな感じ?(コラ
と、思ったら、やっぱりアブラナ科だそうです。

ふむふむ。



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
[PR]
by m-carry | 2010-02-20 23:31 | ねっち