「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう15歳。未だ生態には多くの謎が!w■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

豪華ランチ・お雛様

今日は母の話。w

先週の木曜日に、雪で延期になったお友達とのランチが
ようやく実現しました。

フレンチレストランでのランチ。
ここの鶏もも肉のコンフィは絶品。

ふわっと崩れる身と、パリッと焼きあがった皮に、
マスタードソースがかかっていて、うんま~~~♪

話しにも花が咲き、こちらも大満足。
遠くから来てくれて、(*^^)/:*:°★,。:*:°☆ありがと-!

ねっちへのお土産も頂いて、、、というか、
これを届けに来てくれたのでした。^^;
c0073536_15171076.jpg
ねっちー!
いいこにしてないと、渡さないからね!(ぇ

どちらにしても、1日1つずつ、小出しです。(笑)
ガンバレ~w

-----

グリムスが、こんなことに。 →

オリンピックだから?
昨日のメンテナンスで、変わったのかしら?

ブログの更新をサボっていたので、成長が・・・
いろんな意味でごめん。^^;

-----
c0073536_1518532.jpg
学童でお雛様を作って来ました。

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
お雛様の目が可愛いw

キラキラおめめ?



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
[PR]
by m-carry | 2010-02-23 23:38 | ねっち