「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう15歳。未だ生態には多くの謎が!w■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

七輪パーティ・新郊外さん

今日は楽しみにしていた七輪パーティの日。
日程が繰り上がり、ちょっぴり早くなりました。

最初、フリースを着せるつもりだったのですが、
思い直して、トレーナーに。

火が付いたら、大変!(ぇ

しつこく、しつこく、気をつけるように言われ、
むくれながら登校していきました。(笑)

七輪パーティは、校庭に七輪を出し、
するめとお餅を焼いてみんなで食べるんですよ♪

お餅好きねっちにはたまらない行事です。^^

-----

今日のサッカーは、また室内練習。
e(^。^)g_ファイト!

-----

今日は、学童のおやつもねっちの大好きなホットケーキ。
嬉しい日だね♪

-----

4月からの校外委員さんが、子供達にご挨拶をしてくれました。

 母: 今日、(校外さんが)挨拶をしてくれたでしょ?
 ね: うん!見てたの?

見てましたよ(笑)

 母: 何だって?
 ね: 4月から「見守り役をやります。」だって。

なるほど、見守り役かぁ、、、
宜しくお願いします。



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
[PR]
by m-carry | 2010-02-24 23:47 | ねっち