「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう15歳。未だ生態には多くの謎が!w■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

敏感なのか、鈍いのか・・・

先週とは打って変わって、良いお天気が続いています。
そのせいか、花粉が飛んでいるようで、鼻づまりがきつそうなねっち。

アレルギーのお薬を忘れずに飲みましょう。
でも、お天気は今日まで?

-----

集金袋を忘れずに持って帰って来ました。(ほっく)
でも、明日、ちゃんと出してね・・・^^;

-----

左脚に大きなあざが!

 母: どうしたの?それ。
 ね: 昨日だよ!

ぇ?

 母: サッカー?
 ね: 違う。

 母: どうしたらそんなに大きなの出来るの?
 ね: ぶつかった。



 ね: たぶん。

たぶん・・・って?!
良くわかりません。(涙)

見るからに痛そうなのですが、本人はそうでも無いようで・・・ん~
とりあえず、経皮鎮痛薬を塗っておきました。

何なの~?^^;



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
[PR]
by m-carry | 2010-02-25 23:45 | ねっち