「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう15歳。未だ生態には多くの謎が!w■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

花粉とケンカと修理

今日から3月。
早いですね・・・。^^;

雨模様にもかかわらず、
ひどい花粉症の症状が出ています。(ねっち)

鼻水だらだら、目も真っ赤!
こすっちゃダメだと言っているのに~~~。

よほど辛いと見えて、素直に目薬を差しました。
クスリも毎回きちんと飲みましょう!

-----

毎日、今日あった楽しかった事、嫌だった事を聞いています。

 母: 今日の楽しかった事は?
 ね: (折り紙の)変わり駒が上手に折れたこと。

 母: 嫌だった事は?
 ね: ない!

ふーん・・・

 母: ケンカは?
 ね; してない!

ん~

 母: 仲良しのケンカは?
 ね: ***を殴って~、・・・を蹴った。

・・・・・。
してるんじゃん・・・。

 ね: でも、すぐに仲直りしたよ?

仲直りが出来たのは良いけれど、
手(足)を出してはいけないの!!(涙)

-----

 ね: 防犯ブザーが鳴らない。

えー?
買い換えてからまだそんなに経って無いよ~?

電池切れかな?(テスト電池のまま)
と、蓋を開けて電池を替えるも鳴らず・・・

あっちこっち触って、仕組みを調査。(謎)
どうやら接触不良のようなので、紙を折って挟んでみました。

しばらくはコレで様子見です。(笑)

-----

学校の書道セットを持って帰って来ました。
もう無いの??



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
[PR]
by m-carry | 2010-03-01 23:23 | ねっち