「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう15歳。未だ生態には多くの謎が!w■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ひな祭り・思いつき・・・

今日は3月3日。
物の節句、ひなまつり。

白酒、雛あられにちらし寿司、はまぐりのお吸い物・・・

 ね: お餅食べたい!色がいつてて四角いヤツ!

???・・・・・あっ!

「菱餅」でした。
へぇ、、、食べたいんだぁ・・・(笑)

でも、今日言われても~~~^^;

 母: 来年は忘れず・・・に・・・言って?(笑)

-----

今日はサッカーの日。

学童で作った雛あられはすぐに食べてしまったとかで、
お持ち帰りは無かったのですが、

大きな袋の雛あられがどこからか出現。
えぇ?どうしたの?それ!

帰りに、商売をされているお友達の家を訪ね、
お友達が不在だったので、ご挨拶をして、雛あられを頂いて来たらしぃ・・・。
(゜゜;)\(--;)オイオイ

とりっくorとりーと?(違っ

お店屋さんには、「お店に」用の無いヒトは入ってはいけません。
お友達の家には突然行ってはいけません。お約束をしてから。

そして何より、寄り道をしてはいけません!

あーあ、、、
思いつきのヒト、ねっち・・・。

行動力と人なつっこさは認めるけど、、、
ヒトの迷惑にならないようにして下さい。

何かお返しを考えなくては・・・^^;



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
[PR]
by m-carry | 2010-03-03 23:18 | ねっち