「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう15歳。未だ生態には多くの謎が!w■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

そろそろ・・・(謎)・晩白柚

 ね: 学童に行かずに帰って来て良いですか?

最近よく聞かれます。
が、ごめん・・・。

4月になったら、週に1度、そういう日をもうけるので、
勘弁して下さい。m(__)m

しかし、不安だ・・・

-----

出かける前にトイレへ。
基本です。

が、、、半開きですよ、ドアが。
男の子ですからね、良いっちゃ良いんですけど・・・。

問題は、そのドアを見た母です。(謎)

無意識に(見ようと思って)大きく開けてしまい、
はっとして、あわてて閉めたのでした。^^;

そろそろねぇ、、、お兄ちゃんだもんねぇ、、、
なので、ねっちも(母が入っている時に)開けて入って来ないで下さい。

・・・母子して鍵を閉めろって話しですね・・・^^;

-----

グリムスはいつまでお雛様仕様かな?
旧暦の桃の節句まで?

-----

旬の「晩白柚(ばんぺいゆ)」を持って、
昨日ご迷惑をおかけしたお店(お友達の家)へ、お詫びに。

 友祖父: (物怖じしないのは)いいことですよ。

と、言って頂き、恐縮。
す、すみません、、、厳重注意しておきましたので~^^;


晩白柚は、家の分も♪
砂糖漬けにも挑戦したいけど、どうかなー?



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
[PR]
by m-carry | 2010-03-04 23:39 | ねっち