「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう15歳。未だ生態には多くの謎が!w■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

良いことも悪いことも、楽しいことも辛いことも

雨の土曜日。
お?!

でも、今日は芝のグラウンドだし、、、
どうかな~?

やったー(笑)
中止です。

さて、何をしましょうか?
とりあえず、溜まっているDVDを見ましょう♪

退屈そうなねっち。

 ね: 遊びに行って来て良い?
 母: 良いけど、雨だよ?

 ね: 解ってる!
 母: 気を付けてね~(ぇ

先日買って(?)来たヨーヨーをもって、外へ飛び出して行きました。
水風船のように投げるつもりかな?

案の定、風船の割れる音が・・・。^^;
そして、足下をびしょびしょにして帰って来たのでした。

(゜゜;)\(--;)オイオイ

-----

やり残しの宿題があり、それを指摘した途端不機嫌になったねっち。

今やろうとおもったのに~?!
気持は解りますが、言われないうちにやって下さいよ・・・。

言う方だって嫌なんですから。
だから、昨日のうちにやってしまいなさい!って言ったのに・・・。

そして、ぐずぐずとやり始めたと思ったら、
大粒の涙がプリントを濡らし・・・

えー?
何で-?

んもー・・・・ヤダ・・・(母)



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
[PR]
by m-carry | 2010-03-06 23:17 | ねっち