人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コミュニーケーション不足?

今年度のサッカーは終了しましたが、
学童にサッカーのリーダーたちが集結していたとか?

写真を貰って来ました。

 母: これ、いつの?
 ね: わかんない。

 母: 誰にもらったの?
 ね: ●かリー(ダー)

 母: 誰が撮った写真?
 ね: 知らない。

(゜゜;)\(--;)オイオイ
困ったやつー。

-----

お弁当がずいぶんと残っていました。

 母: お残しだったんだね。
 ね: おなかいっぱいになっちゃって・・・

ん~、やっぱりご飯を詰めたのは嫌なのかなぁ?

 母: 明日のお弁当はどうする?
 ね: カッパ巻き!

またぁ・・・

 母: 違うのは?
 ね: マカロニ! (粉)チーズの!

ああ、、、

 母: 冷めちゃってぼそぼそになっちゃうと思うけど?
 ね: いいの! どうせ冷まして食べてるんだから!

まぁ、そうなんだけど、、、
(-""-;)うーん

-----

TVを見ていて、いつまでも寝ないねっち。

 母: 早く寝なさい!
 ね: 気になっちゃって寝られないよ~

(-""-;)うーん

夢中になっていたTV番組は、「逃走中」です。

確かにね・・・。
けど、明日起きられなかったら、、、(怖っw



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
Commented by kazumi at 2010-03-26 00:00 x
逃走中、うちの子たちも夢中で見てましたよ~。
上の子の友だちも見ていたそうで、子どもに結構人気みたいですね。
Commented by m-carry at 2010-03-26 12:15
☆kazumiさん☆
やっぱり人気なんですね~
私は「追われる」なんてまっぴら(^^;)ですが、子供達はドキドキ感がたまらないんでしょうね。(笑)
何とか朝も起きてきて、この件で怒られることはありませんでした♪
春休みは特番が多く、夜更かしをしがちなので、締めなくては!と思う母です。(^m^*)ププッ
by m-carry | 2010-03-24 23:54 | ねっち | Comments(2)