「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう15歳。未だ生態には多くの謎が!w■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

そうかもね?・修了できました(?)

今日のお弁当は、ねっちのリクエストにより
マコロニをメインにしてみました。

ポケモンマカロニに粉チーズ(笑)
おかずは、野菜炒め、卵焼き、ブロッコリーとウィンナーにトマト。

シンプル~。^^;

冷めてぼそぼそになったマカロニ・・・(想像)
ヾ(@°▽°@)ノあはは

って、帰って来てみれば、
ほぼ完食。

母もお弁当に入れてみましたが、意外といけました。(笑)
ねっちも嬉しかったようなので、たまーーーーには良いかもね??

-----

 ね: 春なのに、何でこんなに寒いかなぁ?

そうね(笑)

 母: 冬が抵抗してるんじゃない?
    まだ、春にするもんか!って。


 ね: ・・・ ・・・ そうかもね。

ちょっと冷たい反応でした。(涙)

-----

今日は終業式でした。
大荷物でご帰還のねっち。

あああ、、、また、、、大量のプリント&がらくた&布物等・・・

 母: 新聞~~~(取ってきて)!!!(涙)

うぅぅぅ

-----

あゆみ(通知表)は、、、終了証

 母: 良かったね。3年生終わったみたいだよ。
 ね: 先生にも言われた~

あ、そう、、、^^;
何とか4年生にしていただけるようです・・・。

いや、先々のためにはもう一度・・・
漢字、頑張ろうね!(←母からの精一杯のコメントw



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
[PR]
by m-carry | 2010-03-25 23:05 | ねっち