「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう15歳。未だ生態には多くの謎が!w■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

修了?

今日は、散髪に行って、買い物に、、、
と、思っていましたがとんでもない!

まず、昨日「自分で」選んだプリント2枚にグズグズ言いだし、
取り掛かれずに大目玉。

動物園か幼稚園かの究極の選択を迫られたねっち。
そのまま4年生になると言い張ります。

勉強をする姿勢そのものに問題があるのでは、
小学生でられるはずがありません!

・・・っと、母の怒りが頂点に!
それを見ていたパパにも火が付いて、、、

その間に国語辞典がない事に気づいて、、、

 母: 無くてどうするの?
 ね: 買う?

・・・・・。

さらに怒られ、部屋中を捜索・・・。
まぁ、おもちゃはすっきりしましたがー
結局辞典は出てこず、どこにあるのかなーーーー?!

 ね: 学校?

春休みで鍵のかかった校舎に入れていただき、
(教頭先生すみません・・・。)
捜索しましたが、結局見つからず・・・

どこにやったのかなー?!

 母: 小遣いで買え!!

怒りっぱなしの一日でした。

「3年生を修了したなんて、何かの間違いだと思われます」
くぅぅぅ

-----

 母: 明日は怒られずに、とっととやるんだよ?
 ね: わかってる。

本当ですか~?
頼みますよ・・・。

-----

(おまけ)

 パ: 鬼**(母)。

ええ、そうですとも。



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
[PR]
by m-carry | 2010-03-27 23:08 | ねっち