「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう15歳。未だ生態には多くの謎が!w■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お祭り2

お目当てのオモチャが発売になっていないかお店に見に行きたいねっち。
はいはい、、、でも、その前に宿題!

毎週土日ごとに泣きながらやるってどうよ?!
泣きたいのは母デス・・・

ご飯は、イタリアンが希望とか。
どうやらご飯よりもカタラーナ(冷凍プリン?)が目当てのようでした。

-----

さて、今日もお祭りに。
c0073536_1285984.jpg

連日ですが、今日はばぁばからもお小遣いをせしめ貰って、
喜々として出かけて行きました。

が!様子が変・・・?

「100円を落とした!」とうなだれるねっち。(笑)
知りません。

そんなことも無いとね。(ぇ

でも、見つけたんです!
すごいわ・・・^^;

櫓にも登って、「ドラえもん音頭」を踊って(?)
アイスを貰って、ご機嫌で帰宅。

夏を満喫中~w

-----

明日から一週間、短期のスイミング講座へ参加。
ふぁいとー!



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
[PR]
by m-carry | 2010-08-01 23:29 | ねっち