「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう15歳。未だ生態には多くの謎が!w■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

鬼怒川へ

例年は箱根に行くお盆休みですすが、
今年はじぃじ・ばぁばが不参加な事もあり、
ちょっと頑張って、鬼怒川へ行ってきました♪

お目当ては、スペーシア!
いえいえ、あれこれ(笑)

っと、どうやら台風が来ている模様です・・・
。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

不穏な風の吹く中を、しゅっぱーつ!

今年は、高速無料化実験などもあり、
鉄道不審のせいかどうかは解りませんが(笑)、
各社趣向を凝らして、頑張っています。

そんな中の夏の企画
私鉄特急スタンプラリー 2010
(サイトリンク切れのため、小田急のプレスリリースです。)

鬼怒川に行くなら、スペーシアでしょ?
参加しない手は無いでしょ?
(普通はしない?w)

と言う事で、スペーシアで鬼怒川へ。

駅前に鬼が沢山!w
そのほかには何も無い駅前ロータリー。^^;

まずは、頼まれモノのお土産を先に・・・。
遠巻きに点在するお土産物屋さんが目に入ったので、そのうちの一軒へ。

大量買いに店員さんもびっくり!
発送をお願いして、一安心。

ロータリーに戻って、、、
足湯発見!

でも、お天気が不安なので、今日はこのままお宿へ・・・
時間が早いけど、大丈夫かな?
・・・入れませんでした。^^;

お天気が良ければ近くを散策も出来たのですが、
1時間ほどロビーで待って、お部屋へ~

露天風呂付きのお部屋は、不思議な贅沢な作りの和洋室。
c0073536_13234999.jpg

(手前の内風呂から、そのまま奥の露天風呂に行かれます。)

お風呂が気になったけれど、まずはプールへ!

つ、冷たい・・・
いつものお宿の地下水プールよりは暖かいけれど、
お天気のせいかな?^^;
早々に引き上げて、お風呂へ~♪

あとは、もう、、、
お風呂三昧です(笑)

夕方から、ホテル直営の、「お祭り広場」へ。
夏休み特典で、子供にはいくつかの無料チケットがついていたんです。

ねっちの目当ては、射的。
おじさんに教わりながら、☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
c0073536_13324226.jpg

商品を沢山もらって、嬉しそうです。
良かったね~♪

ご飯も、部屋食で贅沢に~
ねっちもしっかり食べました。^^

明日は、朝一で貸し切り露天風呂へ~
楽しみデス!



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
[PR]
by m-carry | 2010-08-12 23:11 | ねっち