「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう15歳。未だ生態には多くの謎が!w■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

鬼怒川2

一夜明けて、2日目の朝。
c0073536_13573895.jpg

まずは、予約しておいた貸し切り露天風呂へ!
何度も角を曲がって、庭を抜けて、、、
帰れるのか?!(笑)

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
c0073536_13352639.jpg

贅沢!

そして、やっぱりお風呂三昧(笑)
c0073536_1342482.jpg

朝ご飯も、しっかり食べて、お土産を追加で買って、
・・・帰る時間です。

やっぱり一泊じゃ忙しいね・・・。
観光は何もしていません(笑)
台風が来ていたのが大きいんだけどね^^;

駅前で、気になっていたものを~

何と言っても、まずは、「レモン牛乳」。
懐かしい味?(笑)

そして、「とちおとめソフト」。
時間が早くて、固まりきっておらず、カップで少しだけ(お安く)下さいました。
ヾ(@°▽°@)ノあはは
でも、味はいちご!(当たり前かw

駅前ロータリーに戻って、足湯へ~
c0073536_13431231.jpg

帰りもスペーシアで♪
c0073536_1344842.jpg

今回行った「鬼怒川温泉」。
温泉はとっても良かったけれど、美味しそうなお土産が少なく、ちょっと残念でした。

そんな中ですが、「日光しそ巻き唐辛子」は、大当たり!
辛い!けれども、良いお味!

次回は日光だわ~
などと、思う母なのでした。(笑)

日光は湯葉も美味しいのだ・・・
むふっ



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
[PR]
by m-carry | 2010-08-13 23:11 | ねっち