「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう15歳。未だ生態には多くの謎が!w■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

浅草・家電まとめ買い

母子一緒の夏休み最終日。

どこに行くとも言わず、
電車に乗って、お出かけです。(笑)

 ね: どこに行くの?!

不安そうですが、良いのだ~(ぇ
c0073536_1433937.jpg

さて、どこでしょう?w
c0073536_1452785.jpg

これは?!

答えは、浅草でした。
浅草寺前の露天商と、建設中のスカイツリーです。

今回は、ねっちの希望で「人力車」にも乗っちゃいました。

ちょっと恥ずかしいなぁ、、、と思ったのですが、
乗ってみれば楽しい~

庇があるので、そんなに恥ずかしくも無いです。(笑)
お試しあれ♪

ねっちは、仲店でまたもやキーホルダーを購入。
どうするの?ソレ・・・
良かったね。^^

-----

早めに帰ってきて、懸案の、洗濯機他、家電を見に大型電気店へ。
ついでに、TVトースターを併せて購入。

なぜか全部東芝に・・・
やられたかな?(謎)
でも、予算内に収まったので、良し!

これで、安心して洗濯が出来ます~^^;

-----

夜は花火を♪
c0073536_14115763.jpg

前回の残りと、鬼怒川で貰った花火セットがあり、
かなりたっぷり遊びました。

遊んだ後は火の始末。
花火はバケツにはった水に一晩浸けて、、、d(^-^)ネ!



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
[PR]
by m-carry | 2010-08-15 23:13 | ねっち