人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブルーベリー狩りへ・お祭り?

今日は初めての「ブルーベリー狩り」へ。
昨日、お友達が下見をして、誘ってくれました~~~
(*^^)/:*:°★,。:*:°☆ありがと-!
ブルーベリー狩りへ・お祭り?_c0073536_16224981.jpg

実はブルべーリーが苦手なねっち。
保育園の時にブルーベリーヨーグルトを戻して以来ダメなのです。

でも、「狩るだけ」ならOK!だし、
お友達と遊べるというので喜んで出発~♪

駅からちょっとあるけれど、おしゃべりをしながらなので、
そんなに苦にならなかったよ?

子供もOKの優しい農家さん、
ブログでも多数紹介されていますが、評判通りの良い感じ~

アームカバーとバケツを貸して貰って、
ブルーベリー狩りスタートです。

暑い・・・
でも、楽しい!

そして、美味しい!!
あっまーいのも、ちょっと酸味があるのも、どっちも好き~♪

150円/100g は、超お得!
たーっぷりとって帰って、アレコレしよう!と欲張り母全開です(笑)

ねっちも、自分で狩ったブルーベリーを舐めて(笑)みました♪
いける?
「ばくばく」とは行かないけれど、克服かも?^^

誘ってくれたお友達に感謝!
来年もぜひ!

いつものファミレスでお昼ご飯。
しっかり完食のねっちと、食が進まない様子のお友達。
でも、ちゃんと食べきって偉かった!<お友達

子供達は公園へ。
母達は、農協系の販売所へ。

子供だけで遊ばせておけるようになったのね・・・(しみじみ

油断していたら、ブルーベリーの入った紙袋から、実がぽろぽろ・・・
いやーーーーーー

でも、発見が早かったので、大事に至らず、ほっ。
あー、びっくりした~~~

公園でひとしきり遊んで、今日は解散です。
楽しかったね~♪

まだ子供達にはナイショだけれど、
次回・次々回の予定もざっくり決まっているのでした~w

-----

帰って来たら、近所のお祭りで、良い匂いが・・・(笑)
焼きそば、かき氷、食べ放題?!

お菓子山盛り!
良かったねぇ・・・

要らないよこんなに・・・
学童へ持って行くか・・・^^;


明日から学校です。
ガンバレ~!>ねっち



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
by m-carry | 2010-08-29 23:25 | ねっち | Comments(0)